含まれてますから。

<クールビズ>始まる 今年は9月末まで 期限ではなく気温や個体差が出るのだから一年中半袖でも構わなくしたら?と思う。ビジネスが絡んでる弊害なのは確定的に明らか、汚いなさすが政治家に官僚きたない28度という設定に科学的根拠は全くない。旗振り役人の思いつき。湿度が高いと死ぬよ。同時に、ビールクズも始まってることだろう。ヾ(^^;)そういやそういう季節だな。私は量が多そうなお店ではライス少な目と頼むようにしています。某フードコードの丼屋で、お子様用はあるがミニサイズがないので「ごはんの量。子供サイズでお願いします」と言ったのに、普通の量で出てきたときは困った・・・orz残すのなら最初から外食しなけりゃいいじゃん・・・。見た目以上に中身がかなり醜いようだなライス半分でって言ったことあるけどおっさんの店員に白い目で見られて面倒くさそうにご飯を半分にしてくれた。料金は変わらず。残さず食べましょう。お米は食物繊維も含まれてますから。